MENU

    テックアイエスに通えば副業で稼げる!?受講料をペイした人も!詳しく解説

    テックアイエスで学ぶと副業で稼げる?のアイキャッチ画像

    本職を続けながら副業で稼ぎたい!と思う方も多いのではないでしょうか?

    エンジニアやプログラマーとして副業をしてみたい、という方に最適なプログラミングスクールのカリキュラムがあります。

    オンラインプログラミングスクール「テックアイエス」の副業コースです。

    このテックアイエスの副業コースでは、トータル6ヶ月間で月5万円継続的な案件受注ができる状態になることを目指します。

    受講者の中には、テックアイエスの受講期間中で案件を複数受注し、副業で稼いだ額で受講料をペイした方もいます。

    この記事では、テックアイエスの副業コースの魅力やカリキュラムと、テックアイエスで学習をすると副業で稼ぐことができるのかどうかについて詳しく見ていきます。

    テックアイエス(Tech i.s.)の評判・口コミの画像

    ▶︎ テックアイエスの評判・口コミ

    詳しく解説しています。気になる方は参考にしてください。

    目次

    テックアイエスの副業コースって何?

    テックアイエス 副業コースの基本情報

    コース名副業コース
    料金457,600円(税込)
    受講期間6ヶ月間
    (学習期間:4ヶ月 + 副業サポート期間:2ヶ月)
    学習形態オンライン形式
    テックアイエス 副業コースの基本情報

    うーん、正直考えていたよりも料金が高いかもしれないなぁ。

    もしも、受講料金がネックだったら、無料体験会で詳しく聞いてみても良いかもしれないよ。実は、テックアイエスには給付金専門実践教育訓練給付金制度)を使えるコースがあって、その就職コースから副業コースに転籍している人もいるみたいだよ。

    そうね、仮に就職コースから副業コースに変わっても給付金を受給できるのかどうかも詳しく聞いてみた方が良さそうね。

    ▼ テックアイエスの無料体験会に参加希望の方はこちら

    ▼ 給付金の受給条件や受給方法については下の記事で詳しくまとめています。参考になれば幸いです。

    テックアイエス 副業コースの魅力

    プログラミングで副業収入を得たい方のために作られたコースです。

    月5万円継続的な案件受注」を目標に、案件受注や提案、納品までの一連の流れを自分一人でできるようになるようにサポートをしてくれます。※テックアイエスで案件受注を保証はしてはいません。

    プログラミング学習だけでなく、副業サポートがあるのも魅力だよ

    副業サポートって何?

    テックアイエスには副業サポートという、副業で稼ぐための案件受注に必要なクラウドソーシングサイトの活用方法や営業のやり方などを教えてくれる期間が設けられています。

    下記のようなクラウドソーシングサイトなどを使い副業の案件獲得を目指しているようです。

    テックアイエスの副業でココナラを使って案件獲得
    テックアイエスの副業でクラウドワークスを使って案件獲得
    テックアイエスの副業でランサーズを使って案件獲得

    テックアイエス 副業コースのカリキュラム

    テックアイエスの副業コースでは、ホームページ制作に必要なHTMLやCSSなどのコーディング技術から、JavaScriptやPHPなどのプログラミング言語、wordpressの知識も学ぶことができます。

    • PHP
    • HTML
    • CSS
    • SQL
    • GIT
    • JavaScript
    • 模写コーディング
    • wordpress・サーバー知識

    ▼ 他のコースの特徴や魅力を知りたい方は下の記事で詳しくまとめています。参考になれば幸いです。

    テックアイエスで学んでも副業で稼げない?

    では、テックアイエスで学ぶことで副業で稼げるようになるのでしょうか?

    実際にテックアイエスで受講した方々の体験談を見ていきましょう。

    テックアイエスで学んでも副業のための案件受注がなかなか上手くいかない…

    中には、テックアイエスで学んでも副業のための案件受注に手こずっている方もいるようです。

    テックアイエスで学び副業で受講料以上に稼ぐことができた

    ですが、中には受講期間中に案件受注に成功し、テックアイエスの受講料以上に稼ぐことができた方もいるようです。

    テックアイエスで学ぶことで副業で稼げるようになるかどうかは本人次第!

    こういった言い方をすると身も蓋もないかもしれませんが、結論としては、テックアイエスで学ぶことで副業で稼げるようになるかどうかは本人次第ということになります。

    上手く稼げるようになる方もいれば、そうでない方もいます。

    大事なことは、下記の方々のように、しっかりと目標設定をして日々の学習や案件受注のための取り組みを積み重ねていくことではないでしょうか。

    テックアイエスには副業サポートがあるため、1人では挫折しやすいことも、仲間からの刺激がモチベーションに繋がり乗り越えることができやすい環境が整っています。

    テックアイエスで副業で稼げるようになりたい!と考えている方には、まず無料体験を受けてみることをおすすめします。

    入校してから思っていたのと違った…ということが無いように、授業の雰囲気を体感し疑問点は質問をしてみた方が良いでしょう。

    ▼ テックアイエスの無料体験はこちら

    ▼ テックアイエスの評判・口コミは下の記事で詳しくまとめています。

    ▼ テックアイエスの給付金については下の記事で詳しくまとめています。

    ▼ テックアイエスのカリキュラムについては下の記事で詳しくまとめています。

    • URLをコピーしました!

    コメント

    コメントする

    CAPTCHA


    目次